最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスロットルで駆け抜けた名優の思い出

とってもカッコイイパッケージの映画「フルスロットル」を借りてみる事にしました。 2013年に交通事故で亡くなったポール・ウォーカーの主演作なので、心して観ることにします。

「貞子vs伽椰子」あらすじなんかどうでも良い、戦いを事前予想!

(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会 恐怖の対決が実現します。あの貞子と伽倻子がなんと戦うと言うのだから観ないわけにはいきませんよね。 世紀の対決を制するのはどちらなのか!?

「アウトキャスト」ウォーキング・デットの製作陣がまたまた怖いドラマ作ったよ

あの「ウォーキング・デット」の製作陣が新しいドラマを作ったみたいです。 「ウォーキング・デッド」好きの僕にはかなり嬉しいニュースでした。

エイプリルフールには映画「エイプリルフールズ」 ひねりなし!そのままです

エイプリルフールが近づいてきたので、その名も「エイプリルフールズ」を借りてみました。 出演者が豪華なので、楽しみです。

「ジュラシックニューワールド」ってあの映画のドラマ版かしら?

TSUTAYAの新作ドラマコーナーで「ジュラシックニューワールド」なるものを発見したので、ワクワクして借りてみました。

「ヒメアノ~ル」の主演は森田剛!誰が何と言っても森田剛なのです!

(C)2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会 「稲中卓球部」で有名な古谷実の漫画が原作の映画「ヒメアノ〜ル」の予告編がすごく面白そうに出来てたので調べてみました。

ベイマックスが白いふわふわの体で登場するのは最初だけだよ。後半はゴッツゴツさ

友人と彼の子供と一緒に出かけた時に車の中で、子供が「ベイマックス」のDVDを観ていて、チラッと観た感じで面白そうだったので、あらためて観てみようと思い、TSUTAYAで借りてみました。

ネイチャー寺門もビックリ! 絶景を巡る映像体験、映画「アメリカ・ワイルド」 ワイルドだろ~

(c)VisitTheUSA.com 僕の大好きなIMAXシアターにすごい作品が登場しました。 アメリカの大自然を臨場感たっぷりに堪能出来る、「アメリカ・ワイルド」と言う映画です。

映画「進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド」皆が言うほど悪くなかったよ 「進撃の巨人」レビュー

一作目を観たので、事のついでに「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」を借りてみました。

最新映画レンタルランキング! TSUTAYAへの道!!(8月第4週)

日々、新しい映画のDVD・ブルーレイがレンタルリリースされる中で、より良い作品を見つけるのはなかなか難しい事ではないでしょうか。

真剣に観ると頭が溶けちゃうよ 「ピクセル」レビュー

どんな映画なのか想像がつかないピクセルをお気に入りの近所のTSUTAYAで借りてみました。

トランスフォーマーじゃないよ、「トランスポーター・イグニッション」レビュー

ジェイソン・ステイサムから主演が変わってどうなったのか気になっていたトランスポーター・イグニッションをTSUTAYAで借りてみました。

映画64とドラマ64の差はギャラの差?NHKの制作費はどこへ?

(C) 2016 映画「64」製作委員会 「犯人はまだ昭和にいる」と言うキャッチコピーが印象的な映画「64 ロクヨン」がかなり面白そうなので調べてみました。

「ディストラクション・ベイビーズ」予告の過激さに不安を覚える大人達

(C)2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会 柳楽優弥が主演を努める映画「ディストラクション・ベイビーズ」が気になるので、予告を見たり、ネットで検索してみたりしました。

探検隊の栄光はパンツにあり! 「探検隊の栄光」レビュー

予告が凄く面白そうだったのと藤原竜也の演技が好きなので、映画「探検隊の栄光」を観てみました。

映画デートは人生の縮図! NG行動を回避し、彼女をゲットせよ!

映画デートと言えば、定番中の定番、そして鉄板のデートと言えるかもしれません。 しかし、意外と奥が深く、必ずしも上手くいくとは限らないもの事実として受け止めなければならないのです。

映画「進撃の巨人」はなぜ酷評の嵐なのか、素直な心で鑑賞しました 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」レビュー

酷評されていたので、観る気が起きなかった「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」ですが、暇だったので借りてみました。

要注意! 間違った深津絵里の使い方 「寄生獣 完結編」レビュー

「寄生獣 前編」を見て、あまりグっと来なかったので敬遠していた「寄生獣 完結編」ですが、なんとなく目に付いたので借りてみました。

空き巣!詐欺師!偽造師!みんなそろって「家族」! 「at Home アットホーム」レビュー

パッケージの裏面を見て、父親が空き巣で母親が結婚詐欺師と言う奇抜な設定が、なんとなく面白そうだなと思って「at Home アットホーム」をいつものTSUTAYAで借りてみました。

デスノート2016に戸田恵梨香のミサミサが復活!

(c)大場つぐみ・小畑健/集英社 (c)2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS ぞくぞくとキャストが発表される「デスノート2016」ですが、弥海砂(アマネ ミサ)役で戸田恵梨香が出演する事が決定しました。

動画配信サービスを比較する前に自分の胸に聞いてみて欲しい5つの事

チャド・ハーリーらがYouTubeに1本の動画をアップしてから、人々をインターネット上の動画へと駆り立てた。 その後、時代と共に動画共有から動画配信へと移り変わり、世はまさに大動画配信サービス時代!!

エヴァンゲリオンを見る順番をズバッと解決! 世に出た順番で見るのが正解

その昔にTVシリーズは全部見たんですが、最近はエヴァンゲリオンからずっと離れていて、その間に劇場版とかも色々出てしまっていて、見る機会も順番も分からなくなってしまったので、一念発起して調べてみました。

迷宮なくなってゾンビ出た...なんだかなぁ 「メイズランナー2:砂漠の迷宮」レビュー

前作の「メイズランナー」を観ていて、続きが気になっていたので、「メイズランナー2:砂漠の迷宮」をいつものTSUTAYAで借りてみました。

お花見デート?! いやいや2016年はお花見より映画でしょ! カップルタイプ別オススメ映画紹介

お花見デートより、断然映画デートだと言い切ります! なぜなら4月は面白い映画が盛りだくさんで、アカデミー受賞作品も公開されるとあっては、楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?

多部未華子主演映画「あやしい彼女」のヒットを予感させる3大要素!

韓国で大ヒットしたコメディ「あやしい彼女」が4月から日本で公開されます。 日本でもヒットを期待されているこの映画の良いところを探してみます。

アカデミー賞とったどー! レオナルド・ディカプリオ主演映画「レヴェナント 蘇りし者」 観るっきゃない!

アカデミー賞の他、数々の賞レースを席巻してきた映画「レヴェナント 蘇りし者」の公開がいよいよ迫ってきました。

犬と少年の心の交流を描こうとして脱線してしまいましたとさ 「MAX」レビュー

精悍なシェパードの立ち姿になんとなく惹かれて、もちろんTSUTAYAで借りてみました。 動物ものを最近観てないなぁと思っていたのでちょうどよかったです。

映画「ルーム」を観たいと思った3つの理由

第88回アカデミー賞に4部門でノミネートを果たした映画「ルーム」 予告を見た時に、僕の中で観たい映画へと変わり、色々と調べてみました。