最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「白鯨との闘い」実話ゆえのもの悲しさがあります。

面白そうなパッケージだったので、クリス・ヘムズワース主演の映画「白鯨との闘い」を借りてみました。 巨大な鯨と闘うっていうのが、どんなモノか気になりますね。 しかも、実話らしいので驚きです。

映画「ヒメアノ~ル」森田剛の体当り演技は必見です!(ネタバレあり)

(C)2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会 予告編が面白くて気になっていた、映画「ヒメアノ〜ル」を観てきました。 久しぶりに森田剛を見たんですけど、かなり激しい映画にも関わらず、演じきっていて感心しました。

映画「闇金ウシジマくん Part2」キャスト以外は文句はありません。

原作の漫画が好きでPart1は観たんですけど、Part2はまだだった事を思い出して観てみました。 映画「闇金ウシジマくん Part2」です。

海外ドラマ「アウトキャスト」第一話のあらすじ・感想。ネタバレ若干

海外ドラマ「アウトキャスト」の第一話が無料先行配信されていたので、観てみる事にしました。 あのウォーキングデットの原作者が今度は何を仕掛けてきたのか、しっかりと見ようと思います。

映画「クライム・ヒート」、ダークサイドに堕ちる覚悟はあるか?

トム・ハーディ主演のサスペンス「クライム・ヒート」を借りてみました。 レヴェナントを見てからトム・ハーディもお気に入りの俳優になったので、遅まきながら観てみたいと思います。

映画「金メダル男」主題歌はまだ未定だけど、小説にもなってるよ

内村光良監督作品の3作目「金メダル男」が、なんだかとても面白そうなので今から楽しみです。 元ネタは、ウッチャンの一人舞台「東京オリンピック生まれの男」と言うお芝居で、それを映画化した作品です。

「内村さまぁ~ず」の映画はDVDかレンタルでもいいから観てみて。

番組としても大好きな「内村さまぁ〜ず」が映画になったので、劇場では観れなかったですけどレンタルしてみました。 「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」はアドリブ満載らしいので、楽しみです。

漫画「僕だけがいない街」映画化もされたし、個人的には評価も上々。

実写映画化もされた有名作品ですが、まだ読んだ事なかったので「僕だけがいない街」を読んでみました。 「全国3000書店員と選んだコレ読んで漫画ランキング」と言う、なんだか凄いのか、凄くないのかよく分からないランキングで1位をとってます。

映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」ストーリーはあれですけど、最後に感謝が待っています。

奇妙な予告編を見て気になっていた。「リップヴァンウィンクルの花嫁」を観ました。 とびっきりの美人でもなく、かと言ってブスでもなく、なんとなく気になるタイプで普通感が満載の黒木華が主演です。

映画「任侠野郎」予告の殺陣は蛭子さんとは思えないほどの仕上がり。

©2016『任侠野郎』製作委員会 またまた興味深い作品を見つけてしまいました。映画「任侠野郎」です。 タイトルは昔のヤクザ映画のようですが、主演はなんと、あのおとぼけタレント・蛭子能収なんです。

映画「雨女」公開日は6月4日から4DX限定。新しい映画の形になるぞ!

(C)2016「雨女」製作委員会 とても興味深い作品を見つけました。その名も映画「雨女」です。 「呪怨」や「輪廻」などを手がけて、ジャパニーズホラーの代表と言っても過言ではない清水崇監督の最新作なんです。

レビュー作品一覧

レビューした作品数も結構な数になって来たので、このブログを訪れてくださった人にわかりやすいようにレビュー作品一覧を作成しています。 洋画も邦画も全部混ぜて、あいうえお順になってます。ご活用くださいまし。

映画「ワイルドカード」評価はまあまあです。カジノのシーンは悔しいです!

大好きなアクション映画を観るぜ、と思ってTSUTAYAに走りました。 そして借りたのが映画「ワイルドカード」です。 ジェイソン・ステイサムの映画でもみて、強くなった気になろうと思います。

映画「ブラックハット」見どころはマイケル・マン監督らしい銃撃戦のシーン!

サスペンス系が観たかったので、映画「ブラックハット」を借りてみました。 出ている人はクリス・ヘムズワース位しか知らないですけど、マイケル・マン監督なので大丈夫だと思います。

映画イニシャルDの新劇場版Legend1の主題歌はどうかと思うよ。

アニメ映画「新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend 1 -覚醒-」を借りてみました。 原作も超有名で、アニメ化も何回もされてますけど、新劇場版という事で改めて観てみました。

「アリのままでいたい」DVD観ました。ナレーションはちょっとアレですけども

公開している時から気になっていた「アリのままでいたい」を借りてみました。 カブトムシとクワガタは男の憧れですから、パッケージデザインも凄く良いです。

漫画「マンホール」結末もあっさり、巻数も3巻。読み易い!

サスペンス系の考えるマンガでも読みたいなと思っていたので、バイオ・ホラー作品の「マンホール」を読んでみました。 3巻で完結しているので、サクッと読んでみようと思います。