最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜の男気見せたろか! 「ジュラシック・ワールド」レビュー

ジュラシックシリーズの最新作である「ジュラシック・ワールド」をTSUTAYAでレンタルして見ました。 大人気作品だけあって大量導入されていましたが、僕が行った時はラスト2本しか残ってなくて、慌てて手に取りました。

「映画ヴィクトリア」ワンカット、140分回しっぱなしの驚愕映像!

『ヴィクトリア』 ©MONKEYBOY GMBH 2015 ベルリン国際映画祭やドイツ映画賞で数々の賞を総なめにした映画「ヴィクトリア」を知っていますか?

デスノート2016が何かと話題! ベルリンで高評価となる! の巻き

情報が伏せられていて国内でも何かと話題の「デスノート2016」なんですが、海外でもかなり話題になっている模様です。

心に残る台詞って意外と普通なんですよ 「ジヌよさらば~かむろば村へ~」 レビュー

ほっこりした映画が観たいなぁとTSUTAYAを徘徊していると、何ともお気楽なパッケージのDVD「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」を発見。 阿部サダヲは、マルモ以来割と好きだったので借りてみました。

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」公開日は7月9日! メガヒットムービーの続編を刮目せよ

SF映画の金字塔ともいえる映画「インデペンデンス・デイ」の続編が公開されるということで色々と懐かしくなりペンを走らせました。 ウィル・スミスは出ないみたいですが、映画のスケールは20年分大きくなっていると思います。(期待を込めて)

その男の狂気は天井知らず!次は何をやらかすのか? ナイトクローラー レビュー

全米の有力批評サイト「Rotten Tomatoes」で満足度95%を叩き出して話題の映画ナイトクローラーを借りてみました。

会社での生き方を学ぶ、教科書になる マイ・インターン レビュー

プラダを着た悪魔の続編っぽいって事で話題のマイ・インターンを借りてみました。アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロの2ショットのパッケージも印象的です。

「カイジ」漫画の読む順番も解説! 世間のクズは見るべし!映画「カイジ」レビュー

久しぶりに藤原竜也の演技でも見てみようかなと思い立ってカイジを借りてみました。 製作年を見て、以外と古かったなぁという感じがしましたね。もっと最近のような気がしてましたが、僕も年をとりました。

過激!みんながまっていた3Dの性描写映画! その名も「LOVE 3D」

「LOVE【3D】」 (c)2015 LES CINEMAS DE LA ZONE. RECTANGLE PRODUCTIONS. WILD BUNCH. RT FEATURES. SCOPE PICTURES. 「LOVE 3D」と言うタイトルだけでも何かを期待してしまう映画ですよね。 男性なら一度はアダルトビデオを3Dで見てみたいと思った事はあ…

IMAXデジタルシアターをおすすめする3つのポイント!

今年に入って、「ザ・ウォーク」「オデッセイ」とIMAXシアター上映の作品で良い物が続いたのですっかりIMAXのとりこになってしまいました。 そこで、IMAXシアターについてとその良さをまとめてみたいと思います。

この映画には何かある 「ロスト・リバー」 レビュー

なんとなく、普段絶対借りないであろうジャンルに挑戦してみようと思いたち「ロスト・リバー」と言う映画をTSUTAYAでゲット。 事前の情報はパッケージ裏面の概要のみです。

マット・デイモンは火星の生活をエンジョイ! 「オデッセイ」 レビュー

何かと話題の「オデッセイ」を観てきました。 「ザ・ウォーク」をIMAXシアターで観て以来、臨場感たっぷりのIMAXにどっぷりとハマってしまって、再びIMAXシアターに乗り込んできました。

おバカな映画は幸せになれる モンスター上司2レビュー

なんとなく笑いたい気分だったので、モンスター上司2をTSUTAYAで借りてみました。 前作も見ていて気にはなっていたので、裏面のこまかい内容なども見ずに勢い借りです。

終わり方がちょっとM・ナイトっぽいかな ウェイワード・パインズ season1(後編) レビュー

M・ナイト・シャマランのドラマ集大成を見届けようと意気込んでTUTAYAに走っていき、前編に続き、後編も借りて見ました。 前編、後編と呼んでいるのは僕の行っているTSUTAYAで3巻ずつになっていたので、便宜上そう呼んでます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンに乗れる!

すでに知っている人には、ちょっと古い話かも知れないですが、あの映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でおなじみの車デロリアンが2017年に手に入るかも知れないというビックニュースを目にしました。

おすすめ映画ランキング! 上映中&レンタル 2016年版(当ブログ推薦)

このブログを始めたのが2016年の1月からなので、レビューを書いてるだけでは僕的に飽きてしまうかなと思って始めました。 レビューだけじゃなくおすすめ度もランキング形式でお伝えできたら幸です。

住んではいけない部屋があるぞ! 映画「残穢-住んではいけない部屋-」レビュー

出典元:http://zang-e.jp/ ©「残穢-住んではいけない部屋‐」製作委員会 ホラーも意外と好きなので、「残穢-住んではいけない部屋-」を観てきました。 僕は、もちろん独身一人暮らしなので、僕の部屋は住んでいいのか、いけないのか? その判断を下す材料が…