最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イニシエーションラブのネタバレは見ないで謎解きした方がいい

「最後の5分で全てが覆る、あなたは必ず2回観る」と「映像化不可能」の売りで話題だったイニシエーションラブを、2回も観てたまるか!と言う思いで借りてみました。

映画の上映期間をサクッと調べる方法!?

週末が近づいて来ると、何も予定がなければ映画でも見に行こうかな~ってなりますよね。映画が好きなので、僕は大体そうなるんですけど。。。。

2016年実写化映画の僕的トップ3(漫画原作編←他の原作編はやるかわかりませんけどね)

2016年もたくさんの漫画が実写化されるみたいですね。過去には失敗と言われたもの、成功と言われたもの様々ですが、僕的な期待度の高い作品をご紹介じゃなく、ただただ書きなぐります。

M・ナイト・シャマランがドラマやったよ! ウェイワード・パインズseason1 レビュー

「シックス・センス」「ハプニング」「サイン」など数々の名作を生み出したM・ナイト・シャマランが初ドラマを撮ったと言う事で見てみました。 M・ナイトは作品もさることながら、見た目も楽しげでわりと好きなので楽しみです。

生田斗真主演の予告犯 レビュー

基本的には洋画がすきなんですが、たまには邦画も見ないとねと言うことで「予告犯」をレンタルしてみました。

ワールド・トレード・センターを綱渡り?! 最新映画!「ザ・ウォーク」レビュー

ずっと気になっていたので、「ザ・ウォーク」をIMAX3Dで見てきました。 これから見ようと思っている人は是非参考にして下さい。

誘拐の掟 (リーアム・ニーソン、この人に対して掟を破っちゃダメよ。96時間狙われるかも)

96時間シリーズとかラン・オールナイトとかリーアム・ニーソンのアクション映画は大好きなので、「誘拐の掟」を見てみました。

バカンスにウォーキング・デット 「お!バカんす家族」レビュー

コメディもたまにはね、と言うことでハングオーバーで主演をやっていたエド・ヘルムズが出ているコメディ映画「お!バカんす家族」を見てみました。

就職先「CTU」は気をつけよう! 24 シーズン4(ジャック・バウアー) レビュー

お正月休みから見始めていた24のシーズン4が昨日見終わりました。

リピーテッド(二コール・キッドマン) あらすじ&レビュー

// どこか映画館か前に借りたDVDか分からないのですが、この映画の予告を目にして覚えていたので借りて見てみました。

カリフォルニアダウン あらすじとレビュー

新作の棚にあったカリフォルニアダウンをレンタルして見ました。