最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

「アウトキャスト」ウォーキング・デットの製作陣がまたまた怖いドラマ作ったよ

f:id:ksgmh241:20160329193004j:plain

あの「ウォーキング・デット」の製作陣が新しいドラマを作ったみたいです。

 

「ウォーキング・デッド」好きの僕にはかなり嬉しいニュースでした。

 

待ちに待った放送はすでに始まっているので、毎週観てレビューしてます。

各話レビューとネタバレ

アウトキャスト第一話はコチラから

アウトキャスト第二話はコチラから

アウトキャスト第三話はコチラから

アウトキャスト第四話はコチラから

アウトキャスト第五話はコチラから

アウトキャスト第六話はコチラから

アウトキャスト第七話はコチラから

アウトキャスト第八話はコチラから

アウトキャスト第九話はコチラから

アウトキャスト最終回はコチラから

 

今度もオカルト系の作品だ

ウォーキング・デッドもかなりのオカルト系で、ウォーカーと呼ばれるゾンビのビジュアルはグロさ満点でしたが、今度は悪霊が出てくるみたいです。

 

悪霊のビジュアルがどんなものになるのか?も気になりますよね。

 

デスノートみたいに何体も出てくるんですかね。

あぁ、あれは死神でしたね。

 

調べても映像とか画像がなかなか出てこないので、そもそも悪霊を視覚的に登場させるのかも、わからないんです。

 

早く見てみたいものですね。

 

ちなみに、ウォーキング・デットはゾンビのオーディションをやってエキストラ募集とかやってましたから、悪霊オーディションが開催されるなら、受けてみたいと思います。

 

あらすじと予告

主人公は パトリック・フュジットが演じるカイル・バーンズ。

 

彼は幼い頃から悪霊に取り憑かれ、苦しい人生を送っていた。

普通の生活を取り戻すために、牧師のレヴェレンド・アンダーソンの協力を得て、旅に出るのでした。

 

旅の行く末はどうなっていくのか? といったお話です。

 

予告動画が一応あるんですが、日本語字幕が付いていないので、見てもイマイチ内容はよく分からないです。

 

でも、おどろおどろしい雰囲気は伝わってきますので、ウォーキング・デットを超えるオカルト系ドラマになる事を期待します。

 

 

設定が面白い

主人公カイルの旅に同行する牧師も実は、心の中に悪魔を抱えているという設定で、主人公に憑いてる悪霊と牧師の中の悪霊、イメージ悪いものが2つも出てくるんです。

 

悪霊に取り憑かれてるやつと、心に悪魔が住むやつの旅。。。。目的が、普通の生活を取り戻す。。。。

悪い予感しかしない!

 

どう考えても、問題だらけの旅になりそうですよね。メンバーにまともなやつがいないんだから。

乞うご期待とはこの事ですね。

 

それから、悪魔と悪霊は微妙にニュアンスが違うと思うので、どういった表現になるのかがとても気になります。

 

悪霊と聞いてイメージするのは、スタンド能力ですから、スタープラチナですね。

悪魔はリュークみたいなやつが出てくることにして、一戦交えて欲しいと思うのは僕だけでしょうか?

 

始まる前からシーズン2が決定

まだ、放映前ですけどシーズン2の製作が決まっているみたいなんです。

 

ウォーキング・デットに続いて長いシリーズになるような予感がしますね。

 

まだ、アメリカでもやってないので、日本で見られるようになるのはいつかわからないですが、期待して待っていましょう。

 

放送日は?

2016年6月4日PM10:00~ FOXチャンネルでスタートします。

今なら、第一話の無料視聴をやっているみたいです。

無料で見せてしまうなんて、気合入ってますよね。

 

先行無料配信期間は終わってしまいました。

放送も始まったのでこれからは、放送を観ます。

 

第一話レビュー

www.taroshi.com

第二話はコチラ

www.taroshi.com

第三話はコチラ

www.taroshi.com

第四話はコチラ

www.taroshi.com

第五話はコチラ

www.taroshi.com

第六話はコチラ

www.taroshi.com

第七話はコチラ

www.taroshi.com

 第八話はコチラ

www.taroshi.com

第九話はコチラ

www.taroshi.com

最終回はコチラ

www.taroshi.com

ウォーキング・デットのノーマン・リーダス主演映画はこちら

www.taroshi.com

ダリルを君の家に!

広告を非表示にする