読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

よくある性格診断を利用して、映画デートを成功に導くべし!

TOP-雑記

タイトル画像

映画デートは定番なだけにミスは許されない。

初デートに使う場合も多いと思うので、なおさらNGな行動は避けたいところです。

 

多くの人が陥りやすいNG行動に関しては、こちらの記事を参考にして下さい。

www.taroshi.com

 

今回は、映画デートにおける性格診断についてクリアしていこうと思います。色々と調べたら、映画に行くという行為だけで、様々な性格判断が出来るみたいなので、逆手にとって、気になるあの子に良い印象を与えましょう。

 

「アナタは見られている」のです。

 

アナタは見られている1「座る位置で性格判断」

座る位置でも性格診断が出来てしまうんです、どこを選ぶかでかなり印象が変わってくるので、答えを知って逆に利用しましょう。

 

「前の方を選ぶ」

人の好き嫌いが激しいタイプ。その反面、一途で好きなったらとことんなので、都合の良い人になりがちなので、気をつけた方がいいでしょう。

 

「真ん中の席を選ぶ」

多数派の一般人。目立つ事や、争いごとを嫌う傾向があり、コミュニケーション能力も高く、人付き合いも上手いタイプです。

ただ、人といちいち比べがちなので、周りを気にしない強い気持ちも必要。

 

「後ろの方を選ぶ」

クールな我関せずタイプ。前のめりにならず、常に一歩引いた立ち居地で人と接するので、慎重で疑り深くなりがちです。

 

「通路側を選ぶ」

人と接するのが苦手なタイプ。逆に気を使いすぎて、極力、他人との接触を避けようとするので、外面は良く、内弁慶になりがちです。

 

以上の事から、席は真ん中を選んで、尖っていない事をアピールすべし!

 

アナタは見られている2「映画のお供に何を選ぶかで性格判断」

映画館で飲み物や食べ物を買う場合でも、性格診断されてますよ。

 

「ポップコーン」

キングオブ映画館のお菓子、ポップコーンを買う人は、学級委員長のようなタイプ。信頼と安心があり、周りから頼られがちな人。

 

「アイス(甘味)」

奉仕精神が強く、裏表や、メリットを気にせず、他人に優しく出来るタイプ。

 

「ホットドック(塩味系)」

塩味を求める=人肌寂しい、と言われるくらい心理学では有名な話。寂しくて一人が嫌いなタイプ。

 

「何も買わない」

イニシアチブをとりたがる人に多く、一途な一直線タイプ。

 

以上の事から、売店では甘い物を頼む。そして、ブランケットなどを自然に用意して、優しさをアピールすべし!

 

アナタは見られている3「ポップコーンの食べ方で性格判断」

王道なので、どうしてもポップコーンが食べたいと言われてしまったら食べざるを得ません。そんな時でも、性格診断されてますよ。

 

「手で掴んで食べる人」は、明るく外交的。

「1つずつ食べる人」は、ちょっと暗い内向的。

 

「食べるのが遅い人」は、自己中な頑固者。

「食べるのが早い人」は、優しく、思いやりのある人。

 

以上の事から、ポップコーンは手でしっかりと掴んで、ムシャムシャと早く、それでいて音を立てずに食べよう。明るさと思いやりをアピールすべし!

 

まとめ

映画デートを攻略するには性格診断さえも逆に利用して、気になるあの子との距離を縮めたい所ですが、やりすぎには注意が必要ですね。

 

その後の生活で、思ってた人と違うって思われないように、ありのままを出してしまう方が気が楽かもしれません。

ちなみに僕はありのまま派です。「どないやねーーーん」

 

それぞれの映画デートを楽しんでください。

 

※今回の記事は独自調査によるものですので、責任は負いかねます。あしからず。

 

広告を非表示にする