最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

最新映画レンタルランキング! TSUTAYAへの道!!(8月第4週)

タイトル画像

日々、新しい映画のDVD・ブルーレイがレンタルリリースされる中で、より良い作品を見つけるのはなかなか難しい事ではないでしょうか。

 

そこで、TSUTAYAのヘビーユーザーとして、TSUTAYAランキング内の全ての作品をレビューしてみようかなと思います。

 

パッケージの裏面を見ただけでは分からない、情報をどんどんレビューして、これを見ている人の役に立てれば幸です。

 

僕が観て来た映画のレビューとTSUTAYAのランキングを比べて、コンプリート出来るまで頑張りたいと思います。(あくまで希望なのでね、出来ない事もありますよ、だって人間だもの)

 

 

以下、TSUTAYAのレンタルランキング(2016/8/22~2016/8/28)観た作品はレビューしてます。 ※随時更新してます。

第1位 「ズートピア」

レビューまだなし。

第2位 「レヴェナント 蘇りし者」

観てます。

www.taroshi.com

第3位 「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」

観てます。

www.taroshi.com

第4位 「信長協奏曲」

観てます。

www.taroshi.com

第5位 「僕だけがいない街」

観てます。

www.taroshi.com

第6位 「SPY/スパイ」

レビューまだなし。

第7位 「アーロと少年」

観てます。

www.taroshi.com

第8位 「黒崎くんの言いなりになんてならない

レビューまだなし。

第9位 「映画ドラエもん 新・のび太の日本誕生」

レビューまだなし。

第10位 「パディントン」

レビューまだなし。

第11位 「オデッセイ」

観てます。

www.taroshi.com

第12位 「orange -オレンジ-」

レビューまだなし。

第13位 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

レビューまだなし。

 

第14位 「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」

レビューまだなし。

第15位 「ヒロイン失格

レビューまだなし。

第16位 「ミニオンズ」

レビューまだなし。

第17位 「ジュラシック・ワールド」

観てます。

www.taroshi.com

第18位 「X-ミッション」

観てます。

www.taroshi.com

第19位 「インサイダーズ/内部者達」

レビューまだなし。

第20位 「マネー・ショート 華麗なる大逆転」

レビューまだなし。

 

 

毎週更新中

毎週更新しながら、いつの日にか全てのレビューが揃うように邁進していきます。

現在20分の8です。まだまだ観てないですね~。

 

入れ替わりが激しいので、僕が新作から離れ、観たいのばっかり観ている週はレビューが追いつかなくなる可能性がありますけど、最新作を観るのは好きなので多分大丈夫です。

 

こちらは僕が2016年に観た映画のランキングです。

www.taroshi.com