最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

「アウトキャスト」第三話ではそれぞれの過去が語られ始める

アウトキャストのイメージ画像

© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2016 BS-FOX

 

第二話で解決していなかった、あの動物が木にくくりつけられて殺されていた事件はどうなったのか? 気になります。

 

アウトキャスト第三話です。

そろそろ全体的な物語も新たな展開を見せるような気配がしますね。

 

各話レビューとネタバレ

アウトキャスト第一話はコチラから

アウトキャスト第二話はコチラから

アウトキャスト第三話はコチラから

アウトキャスト第四話はコチラから

アウトキャスト第五話はコチラから

アウトキャスト第六話はコチラから

アウトキャスト第七話はコチラから

アウトキャスト第八話はコチラから

アウトキャスト第九話はコチラから

アウトキャスト最終回はコチラから

 

アウトキャスト第三話のあらすじ

ボーリング場。

4人組の男女がボーリングを楽しんでいました。

 

警官のルークと彼の妻・テリーは、同じく警官でルークの親友・ブレイクに友人の女性を紹介し、4人でボーリングをしていたのです。

 

その最中、ガーターばかり出してしまうブレイク。

 

一同は笑い、楽しげな雰囲気は続いていましたが、テリーが紹介した女性がブレイクを励ます言葉を言った瞬間に空気が変わります。

 

ブレイクは彼女を罵る言葉を口にしたのです。

 

様子がおかしいので、ルークとテリーはブレイクを自分達の家で休ませることにします。

 

とりあえずブレイクをソファに寝かせると、あとをテリーに任せ、ルークは何か身体に良い食べ物を買いに家を出ました。

 

ルークが買い物を済ませて家に戻ると、とんでもない光景を目にします。

 

なんと、ブレイクが妻のテリーを殺害してしまっていたのです。

 

 

ブレイクは逮捕され、刑務所に収監されますが、ルークはブレイクに何か別のものを感じました。

 

何者かに取り憑かれ、以前の彼とは別人だと感じていたのです。

 

そしてルークは、ジョシュアの件を解決したという噂を聞きつけ、カイルとアンダーソンにこの件の解決を求めて来たのでした。

 

一方、カイルの妹・メーガンは、身の回りで赤い車を頻繁に目撃するようになり、不審に思った彼女は、その赤い車の後をつけてモーテルまでやって来てしまいます。

 

モーテルまでつけてくると、その赤い車の運転手である男を知っていました。

そして、従業員から部屋番号を聞き出すと男の部屋に忍び込みます。

 

 

そして、その男のパソコンを調べると、メーガンのフェイスブックを見ていた事が分かりました。

 

 

果たして、ブレイクは何故テリーを殺したのか?  メーガンの周りを嗅ぎまわる赤い車の男は誰なのか?  と言ったお話です。

 

 

アウトキャスト第三話のレビュー(ネタバレあり)

今回はそれぞれの登場人物の過去について少しだけ垣間見えるような回でした。

 

 

相変わらずカイルは悪霊達に“のけ者(アウトキャスト)”と言われ続け、今回もブレイクにのけ者呼ばわりされますが、その辺りの謎はまだ分かりませんし、ブレイクの件もまだ未解決でした。

 

その代わり、アンダーソンとメーガンの過去が少しづつ描かれ始めたのが印象的です。

 

 

アンダーソンも過去に家族の事で何か抱えているらしく、悪霊に「家族を捨てた」と言われてムキになっていましたし、息子の写真をなくして、雨の中必死に探す描写もありました。

 

 

メーガンは、過去に赤い車の男と男女関係のもつれか何かあったらしく、夫との夜の営みの最中にその男の顔を思い出したり、男は男でフェイスブックを見たり、嗅ぎまわったり、気になる展開を見せています。

 

 

動物が木にくくりつけられいた事件はまだ謎ですが、捜査は進んで、現場近くのトレーラーから時計やら人間の生づめやらが見つかりましたね。

 

 

後は悪霊の化身っぽい黒づくめの男もまた出てきていますが、その行動は謎のままです。

 

 

色々と同時進行で進み始めてこれからがさらに気になるように作ってあるのはさすがです。

 

こういう話の進め方だと、一話目から見始めた人が途中下車出来ないですからね。

 

第四話も当然観ますよ。

 

 

レビュー俳句

「それぞれの

                  過去が出てきて

                                     気になるぜ」

次の展開が早く観たい。

 

第四話はコチラ

www.taroshi.com

第五話はコチラ

www.taroshi.com

第六話はコチラ

www.taroshi.com

第七話はコチラ

www.taroshi.com

第八話はコチラ

www.taroshi.com

第九話はコチラ

www.taroshi.com

最終回はコチラ

www.taroshi.com

 

これで観たい