読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

お花見デート?! いやいや2016年はお花見より映画でしょ! カップルタイプ別オススメ映画紹介

TOP-雑記

カップルの見つめあう写真

お花見デートより、断然映画デートだと言い切ります!

 

なぜなら4月は面白い映画が盛りだくさんで、アカデミー受賞作品も公開されるとあっては、楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

そこで、お花見デートより映画デートに最適な作品を、カップルのタイプ別にご紹介したいと思います。

 

自分たちは今どのタイプかなと考えながらじっくり見てください!これを元に映画デートに繰り出せば、2人にとってより良い方向へ向かえるでしょう。間違えると破局の危機が訪れるかもしれませんので、くれぐれもお間違えのないように。

※書いている僕が男なので、男性目線です。

 

 

マンネリカップルには「LOVE 3D」 

性描写を3Dでやってしまおうという、世のPTAを全部敵にまわそうかという強い意気込みを感じる映画です。

 

ガッツリと性描写が、しかも3Dなので、マンネリ気味のカップルのデートには刺激的で、かなり最適な作品です。

いつもはマンネリ気味な彼女にも「ちょっとあのシーン再現してみようか?」と気軽に誘えるでしょう。

実際に二人で試行錯誤しながら再現すれば、燃え上がることは間違いないでしょう。

※鑑賞中に股間を大きくするのはやめましょう。

 

www.taroshi.com

 

 

付き合い始めのカップルには「あやしい彼女」

「謝罪の王様」のスタッフが送るハートフルコメディです。

 

笑って、泣いて、付き合い始めのカップル達のデートにはぴったりの作品。

感動している姿を見せて「あぁ、こんな一面もあるんだ。優しい人と付き合えて良かった。」とハートフルな素顔をアピール出来るでしょう。

 

www.taroshi.com

 

将来を考えているカップルには「ルーム」

重いテーマの作品ですが、絆とか愛情をしっかり描いている作品です。

 

実際の事件がモチーフになっている社会派のストーリーなので、将来を考えているカップルには最適の作品です。

事件の残酷さと、子供への愛情を軸に物語が進んでいくので、しっかり社会派であることをアピールしつつ、「子供の事も考えているんだぜ」という事もアピール出来るでしょう。

 

www.taroshi.com

 

 

破局間近のカップルには「レヴェナント 蘇りし者」

息子を殺された男の壮絶なサバイバル復讐劇です。

 

西部開拓時代の猟師の物語で、広大なアメリカの冬の大地でのサバイバルと復讐がメインストーリーとなっており、冷め切った破局間近のカップルには最適の作品です。

 

男の復讐って怖いんだなと思わせてやりましょう。あなたに有利な方向で円満に別れる事が出来るでしょう。

 

www.taroshi.com

 

 

彼女(彼氏)いないよって人は?

独り身の人も安心してください。この4作品は十分一人でも楽しめます。

 

「ルーム」と「レヴェナント 蘇りし者」はアカデミー賞にもノミネートされるくらい面白い作品ですし、「あやしい彼女」はもともと韓国でスターウォーズを超えるほどの大ヒットを記録した映画のリメイクです。

「LOVE 3D」も新たな試みをする革新的な映画ですし、「一人映画」良いじゃないですか!僕は「一人映画」する人を応援します!

 

ちなみに僕は「ルーム」を見ます。年齢的にも最後のチャンスなんで、固く行きます。

後3つは「一人映画」ですかね。とにかく楽しみです!

 

デート対策にはこちらもどうぞ! 

www.taroshi.com

 

 

広告を非表示にする