最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

バカンスにウォーキング・デット 「お!バカんす家族」レビュー

 

コメディもたまにはね、と言うことでハングオーバーで主演をやっていたエド・ヘルムズが出ているコメディ映画「お!バカんす家族」を見てみました。

 

 

あらすじ

主人公は4人家族の主ラスティです。彼は家族のつながりが希薄だと常日頃から思っておりまして、考えた末に車で全米横断をして「ウァリー・ワールド」と言うテーマパークに行こうと言い出します。

 

道中、トラックに追いかけられて事故したり、だまされてどぶの温泉につかったりとハチャメチャな家族旅行になっていくというお話です。

 

【レビュー】

テーマの違うハングオーバーと言う感じの映画ですね。ジェットコースターのように次々と問題が起こる珍道中です。

 

アメリカンジョークとかブラックジョークとか僕は良く分からないのですが、単純にリアクションとかシュールなシチュエーションとかなので日本人の僕でも笑えました。

 

特に笑えたのは妹夫婦が途中で出てくるのですが、妹の旦那役の俳優が佇まいから表情から何もかもすごく面白くて旦那が絡んでいるシーンは笑いっぱなしのニヤニヤタイムです。あの俳優さんは名前も分からないですが、ファンになってしまいそうです。

 

ここからは少しネタばれになりますが、前述した追いかけてくるトラックのシーンは結構序盤にありまして、終わったのかなと思っていたら終盤にまた出てくるんですね。

 

そして、降りてきた運転手がまさかの「ダリル」!? ウォーキング・デット見ている人は分かると思いますが、ダリル役のノーマン・リーダスが出ているんですよ! ほんのちょっとしか出ていないのですが、僕はウォーキング・デット大好きなので、超ビックリしました!

 

海外ドラマの俳優さんは、ファンになってもなかなかその作品以外でお見かけする事がないのでなんか嬉しかったです。 プリズンブレイクでリンカーン役のドミニク・パーセルをキラー・エリートで見かけた時より衝撃でした。

 

話がズレましたが、とにかく笑える映画でした。それだけです。

 

レビュー俳句

「予期せずに

  お気にの俳優

     出てきたよ」

ウォーキング・デット好きは見るべし!プリズンブレイクは無関係だよ。

 

ウォーキング・デットのノーマン・リーダス主演映画はこちら

www.taroshi.com