レビュー作品一覧
レビューした作品数も結構な数になって来たので、このブログを訪れてくださった人にわかりやすいようにレビュー作品一覧を作成しています。
洋画も邦画も全部混ぜて、あいうえお順になってます。ご活用くださいまし。
評価は☆5つで満点です。
ア行
アリのままでいたい ☆☆☆☆
アーロと少年 ☆☆
イット・フォローズ ☆☆☆
イニシエーションラブ ☆☆☆
ヴィジット ☆☆
AIR/エアー ☆
エイプリルフールズ ☆☆
エージェント・ウルトラ ☆☆
X-ミッション ☆☆
エベレスト ☆☆☆☆
オデッセイ ☆☆☆☆☆
お!バカんす家族 ☆☆☆
女が眠る時 ☆
カ行
カイジ 人生逆転ゲーム ☆☆
紙の月 ☆☆
ガンズ&ゴールド ☆☆
寄生獣 完結編 ☆☆
グッモーエビアン ☆☆
クライム・ヒート ☆☆
グラスホッパー ☆☆
グランド・ジョー ☆☆☆☆
クーデター ☆☆☆
劇場版 MOZU ☆
月光 ☆☆☆☆
高台家の人々 ☆☆
心が叫びたがってるんだ。 ☆☆☆☆
サ行
ザ・ガンマン ☆☆
サバイバー ☆☆
ザ・ウォーク ☆☆☆☆
ザ・ブリザード ☆☆
ジヌよさらば~かむろば村へ~ ☆☆☆
ジュラシック・ワールド ☆☆☆☆
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド ☆☆
SAFE/セイフ ☆☆
タ行
タイム・トゥ・ラン ☆☆☆
探検隊の栄光 ☆☆☆☆
トカレフ ☆☆
トランスポーター・イグニッション ☆☆☆
ナ行
ナイトクローラー ☆☆
信長協奏曲 ☆☆☆☆
ハ行
白鯨との闘い ☆☆
ピクセル ☆☆
ヒメアノ~ル ☆☆☆
ビリギャル ☆☆
フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い ☆☆☆
ブラックハット ☆☆
プリズナーズ ☆☆☆☆
フルスロットル ☆☆☆☆☆
ベイマックス ☆☆
僕だけがいない街 ☆☆☆
ボディ・ハント ☆☆☆
ポリスストーリー3 ☆☆
マ行
MAX ☆☆
マイ・インターン ☆☆☆
舞妓Haaan! ☆☆
マン・オブ・スティール ☆☆
モンスター上司2 ☆☆☆
ヤ行
闇金ウシジマくん Part2 ☆☆☆
誘拐の掟 ☆☆☆
予告犯 ☆☆
ラ行
リピーテッド ☆☆
レヴェナント 蘇りし者 ☆☆☆☆☆
レッド・ドーン ☆☆
ロスト・リバー ☆☆
ワ行
ワイルドカード ☆☆
オッス!オラ悟空。
うっひょー!おめぇ、たくさん映画観てんだなぁ~。
でも、これからもどんどん映画観てレビューしてくんだろ?オラ楽しみだぞ。
これからも、絶対見てくれよな!
海外ドラマはコチラ