最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

デスノートの新作タイトルが「デスノート Light up the NEW world」に決定!

f:id:ksgmh241:20160425173514j:plain

(c)大場つぐみ・小畑健/集英社 (c)2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS

 

デスノート2016の正式タイトルが「デスノート Light up the NEW world」に決まったみたいですね。

 

ポスターもかっこよく仕上がっていて期待感を煽りますね。

 

予告はまだ

正式タイトルが決まるまでにも、「デスノート2016」として、色々とニュースになっていました。

 

戸田恵梨香のキャスティング

www.taroshi.com

 

 ベルリンで話題になったり

www.taroshi.com

 

リューク役の中村獅童も続投が決定しましたけど、公開されている映像は特報だけで予告がまだなんですよね。

いつ発表になるのでしょうか。僕は追いかけ続けます。

 

デスノート Light up the NEW world に藤原竜也は出る

今の所分かっているキャストは

 

東出昌大
池松壮亮
菅田将暉
川栄李奈
戸田恵梨香
藤井美菜
中村獅童

 

となっています。

 

しかし、タイトルが発表された今、かなり確実な予想が出来ると思います。

「デスノート Light up the NEW world」、このタイトルに込められた意味は何でしょうか。

読んで字のごとく、「新しい世界を照らし出す」と言う意味なのでしょうか。

 

新しい世界、新世界です。

 

新世界と言えば、夜神月はこんな事を言っていました。

f:id:ksgmh241:20160425181746j:plain

なので、神として夜神月は登場します!

 

これはまさに

f:id:ksgmh241:20160425181757j:plain

なのです!

 

これならポスターに藤原竜也が登場した事も理解できます。

 

結論、やはり藤原竜也は出演しますね

 

松山ケンイチも出ると思いますけどね、ライトがでるならLも出ないと締まらないですから。

 

新しい特報が公開されました

新しいキャスト達も映像として出てくる特報が公開されました。

みんなでノートつかむシーンなんかもあって、組織的な動きを感じましたね。

早く正式な予告、そして本編が観たいです。


 

どうせ見るなら前売り券

前売り券を買うと特典がついてくるので、どうせ見る予定なら、チケット代も映画館で買うより若干安いですし、前売り券がいいdeathよね。

 

今なら扇子がついてくるみたいdeathよ。

第一弾となっているので、これから特典の種類も変化すると思います。

 

前売り券は4月29日から発売開始

前売り情報はコチラ

TICKETS|Theaterpage Master

 

デスノートファンなら特典でもらえるグッズも重要なアイテムdeath

これであおぎながら映画を観たらアナタも新世界の神になれるかも知れませんよ。

 

公開日

2016年10月29日から全国ロードショーです。