最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

デスノート2016に戸田恵梨香のミサミサが復活!

戸田恵梨香の写真

(c)大場つぐみ・小畑健/集英社 (c)2016「DEATH NOTE」FILM PARTNERS

 

ぞくぞくとキャストが発表される「デスノート2016」ですが、弥海砂(アマネ ミサ)役で戸田恵梨香が出演する事が決定しました。

 

やっぱりデスノートは人気で色々と話題が尽きませんね。

 

www.taroshi.com

 

戸田恵梨香のミサミサは伝説

戸田恵梨香が前作の「デスノート」「デスノート the Last name」の2作品で演じたミサミサは可愛いと公開直後から、ネットでもかなり騒がれていました。

 

原作のキャラ・かわいさを実に忠実に再現していると、熱心なデスノートファンの間でも認められる程の出来栄えでしたので、ドラマ版のミサミサを演じた佐野ひなことはよく比較されてました。

 

佐野演じるミサミサは「ブサブサ」だと揶揄され、ネット上では肯定派と否定派の熱いバトルなんかも繰り広げられていましたね。

 

 

物語のキーパーソン

前作から10年後が舞台となった今作ではアイドルだったミサミサも女優へと成長を遂げ、芸能界で華々しく活躍しているようです。

 

デスノートに関する記憶はなく、ライトへの想いは未だ抱いたままと言う設定ですので、記憶が紐解かれる事でキーパーソンへとなっていくのではないでしょうか。

今回は6冊のデスノートが登場するので、そのどれかに触れる、あるいはどれかの持ち主との接触が重要な意味を持ってくると言うわけですね。

 

それから忘れてはいけないのが、ミサミサと言えば「ファッション」ですよね。

デスノートのコスプレと言えばミサミサかリュークかと言うくらいしかない程、個性的で可愛い服装でした。

 

女優となって成長した姿ではどんな衣装をまとっているのでしょうか、それも楽しみの一つですね。

 

 

やはり気になるのは藤原竜也と松山ケンイチ

戸田恵梨香が登場するとなると、やはり気になるのが藤原竜也と松山ケンイチは出るのかと言う事です。

 

大変申し訳ないですが、発表されているキャストの東出昌大、池松壮亮、菅田将暉の三人では魅力がいまいち足りないと思うので、藤原竜也と松山ケンイチは必須だと思うんですけどね。

 

これから発表しても、「やっぱり~」となるだけですから早く発表してもらいたいですものです。

 

役どころはなくても2人のカメオ出演は絶対にあると思います!!

 

これから公開まで次はどんな話題でファンを楽しませてくれるのでしょうか。今後の続報に期待をしたいと思います。

 

ちなみに、リュークは中村獅童が続投する事が決まってます。

 

デスノート2016の公開日

2016年10月29日公開予定です。