最新!映画レンタル&上映中 個人的レビュー.com

映画が好きなので自分のアーカイブとしてまとめて行くので良かったらご覧あれ。 映画を中心に最近見たものをざっくばらんにレビューしてみようと思います。 【一人遊びが好きなので、映画・漫画・ゲーム・アプリ等とにかく全般】

MENU

100記事目です!NO 映画 NO LIFE

ブログイメージ画像

2016年1月にこのブログを始めてから、およそ半年で記念すべき100記事目です。

 
何を書こうか迷っていたんですが、サプライズが起きました。

 

大当たりです!

iPad mini 2の写真

なんと、ひかりTVのキャンペーンに応募していたら「iPad mini 2」が当たりました。
 
いきなり宅急便で届いて、何も通販していないのにおかしいなぁと思いながら受けっとったら開けてビックリ!
 
「iPad mini 2」が入っていて、なんだか知らないけどスゴく嬉しかったです。
 
「iPad mini 2」は既に1個持ってるんですけど、当選していた事が嬉しいですよね。
 
 
キャンペーンに応募した時は、「当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。」的なやつだったので、「こんなん当たる訳ない。当たった事ある奴出てこいや!と思っていました。

高田延彦の写真

 
いや〜、当たるもんですね。
 
小さい頃から、少年ジャンプの懸賞みたいなやつとか色々応募した記憶はありますけど、年賀状の切手シートすら当て事なかったので、誰かに伝えたくて100記事目に書いてしまいました。
 
本当はやっぱり映画の事書きたかったんですけど、まぁ、こういう時もあります。
 

アクセス数の変化

ブログも半年やっていたらそれなりにアクセス数が集められるようになっていて、月に数万PVは見てもらえるようになりました。
 
最初は全く誰も見ない天涯孤独のブログがこんなに成長するとは思っていなかったので、単純に嬉しいです。
 
ひとえに読んでくれてる方のおかげです。
 
人に読んでもらえてる、見られていると意識すると、自然とやりがいも出てくるもんで、半年も続いてます。
 
女性が人に見られると、より綺麗になって、見られなくなると外見気にしなくなるというのがわかる気がします。
 
これからも人の目を意識して、綺麗になっていこう!と言う思いでいっぱいです。
 

これからの事

数万PVで満足せずに、数十万PVまで行けるようにシャカリキに書いてみようと決意を新たにしました。
 
最近なんですけど、リアルタイムのアナリティクスを見るのが好きになってしまいまして。
 
同じようにアナリティクス見ている人は分かると思うんですが、下のところに、アクセスしている人がどこからアクセスしているのか分かるように地図が出ているんです。
 
ごくたまに、アメリカとかアジアの方の地図がアクセス元としてマークが付いていると「うわっ!スゲー、遂に世界デビューじゃんか」と思ってウキウキするんです。
 
だから、PV伸ばして世界地図にいっぱいマークを付けたいですね。
 
日本語の記事しかないのに不思議ですけどね。
外国にいる日本の方が見てくれているのかな?
 
ま、とにかくこれからも地道にやっていこうと思います。
 

次回予告

101記事目は映画の事書きます。
やっぱり映画好きですからね、ずっと映画中心に書いていきます!
 
NO 映画 NO LIFE
 
ご清聴ありがとうございました。